おいろっぱー

ヨーロッパで人生を価値あるものに

今日からブロガーになる

オティアスです。

さて、今日からブログを書いていきたいです。

 

理由は「おもしろそう」「やってみたい」からです。

 

前々から興味はあったけど、オレに書けるのかな?続けられるかな?と思っていたけど、いろんな方のブログを閲覧したときに、「おもしろそう」「やってみたい」と思ったから、オレもブログを書くことにしました。

 

いざ、書こう!って思っても、ブログって何を書いたらいいのか意外と難しい...

そんなに毎日、ネタになるようなコトも起きないし。ネタを探し続けるって、とてつもなく凄いコトなんだなぁ。と実感しました。それを考えると、人気ブログランキング上位の人たちってメチャクチャ凄いじゃないっスか!

 

今のところ、オレが持ってそうなネタは「旅行」「ヨーロッパでの暮らし」くらいしかないなぁ。需要あんのかなぁ。不安だなぁ。やっぱブログやめよっかなぁ。って気持ちになるから、初めてやることって苦手っス。でも人一倍好奇心あります(笑)

 

ただやっぱり、続けるというコトが大切で、「誰かに勝とう」とか「誰かに認めてもらおう」とか考えながらやるのも良くないし、自分のペースで自分の書きたいコトを、ちょこちょこと書いていこうと思います。

 

書き続けて、いろいろ学んで、経験して、いいブログになっていったらいいなぁ。

いつまで続けられるのか分からないけど、できる限り更新しつづけたいです。

では、また☆